~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

鷹の爪~始まり始まり~

鷹の爪です。

 

とりあえず始めてみる今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

唐辛子じゃないんけ?

 

どうも品種の名らしいです。トウガラシって書いてあるし。からいって書いてある。

f:id:nitto-chan:20190603183947j:plain

100均になかったのでホームセンターで買いました。

 

で、よく見たら時期外れてるようです。

f:id:nitto-chan:20190601224618j:plain

まぁ、その、どうにかなるでしょ。

 

気にせず行きます。

 

コーヒーのカップの底に穴開けて、網入れてバーミキュライト入れたとこです。

f:id:nitto-chan:20190601224541j:plain

種の袋を開けて適当に種を出しました。

f:id:nitto-chan:20190601224607j:plain

6粒です。

 

適当に植えます。

f:id:nitto-chan:20190601224611j:plain

全く分かりませんが少しだけ埋めてます。

 

後は乾かないように管理しときます。

 

うまくいくかはわかりません。知りません。

 

では、また次回~