~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

ミニトマト~しばらくぶり

ミニトマトです。

 

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

前回はこちら、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

正直、どうやって育てていいのかわからんままやってますが

 

無事に実もついていっているようです。

f:id:nitto-chan:20190624085518j:plain

きっと、ちゃんと摘んだりした方がいいんでしょうな。

 

黒い粒粒が付いた葉っぱは取ったりしてはいますが。

 

なんやかんやしてたら、

f:id:nitto-chan:20190624085525j:plain

もう一つの方は色が付き始めたようです。

 

逞しく育っているようなので、これでもいいかな。

 

では、また次回~