~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

オクラ~訂正。

オクラです。

 

間違いはサッサと訂正してしまう今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

前回は、、、昨日なのでリンクなし!

 

で、何を訂正したいかといいますと、

 

実だと思っていたやつは実ではなかったという話。

f:id:nitto-chan:20190620141945j:plain

コレですね。(ちょっと前の写真ですが)

 

コレはなんと蕾だったようです。

 

今朝、様子を見に行ったら花が咲いていたので間違いないです。

f:id:nitto-chan:20190702081950j:plain

ほらね。横にミニトマトが居ますが気になさらずに。

 

知ってる人たちからしたら、そんな事も知らんのか

 

と思うかもですが、そんな事も知らんのです。

 

これから知ればいいだけなんでw

 

花も見れたし良かったってことで。

 

では、また次回~