~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

ミニトマト~まだまだ

ミニトマトです。

 

台風の脅威におびえる今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

前回はこちら、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

結構あいてしまいました。

 

ぼちぼち収穫って感じだったのであまり変化は模様。

 

毎日安定的に収穫できるほど株がないのと一回の収穫も少ないですw

f:id:nitto-chan:20190806080952j:plain

それでも定期的に採れてるからよしとします~。

f:id:nitto-chan:20190806081001j:plain

大きさにもムラありますね。気にしませんが。

 

ゆっくりとですが、まだまだ収穫できそうなのでよしとします。

 

では、また次回~