~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

鷹の爪~久しぶりに

鷹の爪です。

 

別にさぼりたくて更新しなかったわけじゃない今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

ただ、面倒だっただけです。

 

前回はこちら、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

1ヶ月超えてしまいましたね。

 

ま、いいです。

 

心配してくれる声もちらほら、、、

 

というか全く無いですねw

 

さて、未だにペットボトルに乗せて栽培してるわけですが、植え替えたいです。

f:id:nitto-chan:20190821081806j:plain

ぐんぐん伸びてはいる模様。

 

しかも

f:id:nitto-chan:20190821081811j:plain

花もついてたりなんたり。

 

きっと場所変えたり植え替えたりしたら太く逞しくなる!(予定)

 

さっさと装置的なの作って外に出してあげようと思います。

 

では、また次回~