~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

ニンニク~の現在

ニンニクです。

 

あれからどれくらいの月日がたったでしょうか。

 

2か月くらい経ってますね。

 

前回が、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

 

気が付けば、こんなしょうもない雑記のようなもんに読者様なんていたりして。

 

感謝感謝です。

 

で、ニンニクの現在は

f:id:nitto-chan:20190422082217j:plain

狭い虫よけネットの中で大きく育っているようです。

 

手前の奴なんて傾いてしまっていますw

 

が、順調に育っているのだと信じています。

 

てか、どうなったら収穫なんやろか、、、枯れたらいいんかな。

 

とりあえずまだ放置しておきます。

 

では、また次回~