~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

オクラ~のびのびしてきました

オクラです。

 

不在時の給水方法を考えないといけない今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

前回の様子は、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

ちょっとほったらかしておいたんです。

 

そしたら遮光してたアルミが浮いてたんです。

f:id:nitto-chan:20190510113941j:plain

引っかけただろ!って言われそうですねw

 

それはそれでいいんですが、こうなってしまったので、

 

アルミは撤去しておきました。それが5月10日くらいです。

 

それから2、3日後にはさらにのびのび~

f:id:nitto-chan:20190513164236j:plain

オクラってこんなだったのか。

 

知らなかった、、、。

f:id:nitto-chan:20190513164240j:plain

種の殻っていつ取れるんでしょうかね。

 

どこまで伸びるつもりだオクラ。

 

では、また次回~