~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

大葉~収穫三昧

大葉です。

 

毎日更新するのはなかなか苦手な今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

前回はこちら、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

約1ヶ月経過しておりますので、収穫もしまくってました。

 

取っても取ってもまた生えてくるようです。

f:id:nitto-chan:20190701085426j:plain

ほっとくとすぐにもっさりなるので適当にブチブチしときます。

f:id:nitto-chan:20190701085430j:plain

もっと取ってもいいんでしょうが、程々にしときます。

 

で、しばらくしたらまたモサモサになるので、また収穫って感じです。

 

いつまで収穫できるのかわからんけど、紫蘇ジュースにしてみたり

 

天ぷらにしたり薬味にしたり楽しんでおります。

 

枯れるまでは多分繰り返しになるので、大きな変化があるまでは

 

大葉の更新は、、、って感じですかね。

 

では、また次回~