~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

サニーレタス~気が付けば、、、

サニーレタスです。

 

GWも終わり通常の業務が始まって気怠く感じる今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

2週間ほど前の様子は↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

ほどんど手をかけずにチラッと様子見してただけですが

 

こんなことになっております。

f:id:nitto-chan:20190509185027j:plain

もう立派にサニーレタスしてます。

 

マジで適当にやっても育つ!すごいな。

 

周りの奴を何枚かブチブチと収穫していこうかと思います。

 

数日は楽しめるのではないでしょうか。

 

液肥は、少なくなったら足していくだけや。

 

では、また次回~