~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

大葉~こんなもんなのかな

大葉です。

 

1ヶ月に一回くらいは各記事は書いておきたい今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて前回の様子です↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

だいぶ空いてしまってますね。

 

ま、気にしませんがw

 

現在の様子は、、、

f:id:nitto-chan:20190510113938j:plain

こんな感じになっとります。

 

間引きつつ今は2株が共存しているようです。

 

葉先が少し黒くなっているのが気になりますが、無視無視。

 

成長の経過としては順調なのか遅めなのか全くわかりませんけど

 

どうなんでしょうね。

 

そろそろお外に出して前に作った装置的何かに移動させようかな。

 

では、また次回~