~のんびりDIY~

適当にのんびりやっていきます。ためにはならないであろう自分なりのベランダ菜園とか何か作ったりとか自己満足を披露するとこです。

オクラ~いつの間にかね

オクラです。

 

変化があるようでない今日この頃。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

前回はこちら、、、↓

nonbiri-diy.hatenablog.com

お外の出して数日たちました。

 

全体的な感じはよりがっしり安定したように思います。

f:id:nitto-chan:20190620141939j:plain

見た目に病気もないようでなによりです。

 

で、真ん中にある新しい葉っぱの裏ですよ。裏。

f:id:nitto-chan:20190620141945j:plain

これ何よ。

 

実なのか?実か?

 

花咲いた覚えないけど。

 

そもそもオクラかどうかも分らんけどw多分オクラかな。

 

しかし、もっとボワッとした感じになるかと思ってたけど、

 

スマートに成長している気がします。

 

ま、気にしません。というか気にしないことにします。

 

では、また次回~